ここから本文です

先日バレーボールの大友愛さんがバラエティーに出ていました。ご主人の柔道選手も...

kaw********さん

2016/2/123:45:11

先日バレーボールの大友愛さんがバラエティーに出ていました。ご主人の柔道選手もいっしょでした。

同年代は栗原恵さんや大山加奈さんらですが栗原が「プリンセスメグ」と言われていましたが今はあまりぱっとしないし劣化した感じがしました。大友さんはきれいだと思います。以前は彼女は外見で二人に比べ人気がなかったのはなぜでしょう。それから娘さんもきれいになりそうですね。なにか情報お願いします。

閲覧数:
552
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいすさん

2016/2/410:04:49

劣化とか言わないほうが…
メグカナの頃は高校生~20代だから

大友さんも人気ありましたけど、行動がバレー界のアイドルにはふさわしくなかったのかも。
いろいろスキャンダラスな話題がありましたし。
画像流出(?)とかは被害者でしょうけど。

日本代表の中心選手での電撃デキ婚は衝撃でした!
妊娠や出産はおめでたいことですが、「バレーはどうすんのー?」って思いました。
あの頃はネットで情報が出る時代ではなく、詳しくはわかりませんが、オリンピック予選に向けたチームには損失になったのかなあと思います。

その後離婚されシングルマザーでバレーを続けて、手術リハビリを乗り越えてオリンピックに出た姿には感動しました。
若い頃からいろいろ経験して成長したんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる