ここから本文です

<全ての物は韓国が作った>世界は韓国起源! 韓国起源説例をあげたら切りがな...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2016/2/218:06:52

<全ての物は韓国が作った>世界は韓国起源!

韓国起源説例をあげたら切りがない位、起源は韓国だと主張なさっておいでですが
何が韓国をそうさせたのでしょう?

自分がざっと調べた物

・イギリス人は朝鮮民族の子孫
・日本庭園は韓国が起源
・カメラ付きケータイは韓国が起源
・韓国は数千年前から寿司と刺身を食べてる
・熊本城は韓国が起源
・サッカーは西暦600年代韓国が起源
・切腹は韓国が起源
・忍者は韓国が起源
・武士道は韓国が起源
・九州は韓国が起源
・ビートたけしは韓国系文化人
・WiMAXは韓国が起源
・ワサビは韓国原産だから韓国が起源
・茶道は韓国が起源
・演歌は韓国が起源
・日本酒は韓国が起源
・醤油は韓国が起源
・「日本」の語源は韓国
・天照大神・卑弥呼韓国女性
・秋田犬は韓国が起源
・日本刀は韓国が起源
・ドラえもんは韓国発祥

起源,韓国,ビートたけし,天照大神,イギリス人,秋田犬,珍島犬

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2016/2/815:39:12

秋田犬に関しては珍島犬と遺伝子が近いから秋田犬は珍島犬が発祥と言っているみたいですね。
でも、珍島犬の体格改善に秋田犬と交配していたという事なので事実は逆らしいです(今の珍島犬には秋田犬の血が入っているという事)
桜にしてもソメイヨシノは人工品種なので結実してもその種から芽は出ません。なのに韓国の山には原種があるそうです。
もうお笑いの世界です。

質問した人からのコメント

2016/2/8 19:51:45

回答ありがとうございました。
<お笑いの世界>この一言にやられましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2016/2/219:43:15

世界の起源=人類の起源と思っていたので、アフリカ=韓国?

sya********さん

2016/2/218:45:48

韓国ネチズンの言葉を韓国の一般人に反映させる人の視野の狭さがこの質問でわかる。