ここから本文です

アコムから借り入れをしています。 今月に入り去年の源泉徴収票を提出した際、一...

アバター

ID非公開さん

2016/2/300:00:41

アコムから借り入れをしています。
今月に入り去年の源泉徴収票を提出した際、一昨年よりも収入が少なかった為、現在の総借入額が年収の3分の1より1万円だけ超えてしまい次回返済までの1週間ほ

ど借入不可になりました。

私は今年の夏にJCBクレジットカードの更新を控えているのですが、JCBクレジットカードの方も一昨年くらいから利用可能額ギリギリまで使ったことが何回かありました。

アコムもJCBも返済の遅延は一度もありませんが、これらのことが原因でJCBクレジットカードの更新を拒否される可能性は高いですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,254
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2016/2/310:21:17

アコムとJCBの判断基準は別物です。関係有りません
C枠は年収の3割
S枠は年収−生活費(独身家賃負担なしなら90万円)
で計算します。JCBに年収が減った事を申告しなければ、継続可能かと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる