ここから本文です

Fallout4についての質問です!

zzr********さん

2016/2/300:37:19

Fallout4についての質問です!

インターネット上でコベナントではたくさん銅が手に入りやすいと聞き、コベナントに向かいました。
するとコベナントの入り口付近に座っていたおじさんが突然「許さないぞ」と叫びながら剣を持って襲いかかって来ました。
僕はインターネット上でコベナントには入る際に試験が行われ、合格すればコベナントに入ることができると聞いていたので慌てつつもおじさんを倒すのが試験なんだなと勝手に納得しておじさんを撃ち殺しました。
そしておじさんをあさってみるとカギを持っていたのでそのカギを使いコベナントに入るとすぐさまコベナント住民全員から銃弾の雨が....
とにかく逃げなんとか死なずに逃げ切れたのですが、一体どうして今回のようなことになったのでしょう?

また、どうすればコベナントに普通に入れますか?
もうだめですか....?w

どうか教えてください!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

閲覧数:
584
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2016/2/301:22:24

>もうだめですか....?w
はい、普通に試験を受けるしかありませんでした

あと、銅が必要ということですが
拠点建設の配線に使うケーブルに関しては
バージョン1.3から銅を使用しなくなるため
今後はわりと余るかもしれません

アップデート自体は日本にいつくるかわかりませんけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/2/309:34:30

ムリです

コベナントに入る前に正直者のダンからクエストを受けてしまったのでは?

ダンの仲間を助けに行くと言うものです

nbt********さん

2016/2/307:33:24

もしかして…その中に正直者(笑)のダンが
居ませんでしたか?
実は、コベナントに隠された真実があるんですがダンがキーパーソンです。
真実を知ると敵対するので、もう既に
ダンのクエをクリアしたのでは?