ここから本文です

ウルトラアクセントという超音波で脂肪細胞を溶かし、 細胞膜を破壊する、痩身レ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1001:00:01

ウルトラアクセントという超音波で脂肪細胞を溶かし、
細胞膜を破壊する、痩身レーザー治療(切らない脂肪吸引)に
興味があります。

希望部位は、まず両ふくらはぎ、その次に、太ももです。

ネットでは、次のようなランキングになっていました。

1位 ライポソニックス
2位 ゼルティック(施術可能な部位は、お腹のみ)
3位 ウルティマアンサンブル
4位 ウルトラアクセント

湘南美容外科クリニック大阪梅田院、
同大阪駅前院(旧:東梅田院)、
同大阪心斎橋院、
同大阪あべの院

などで、このウルトラアクセントによる施術を受ける事を、
出来れば、あなたの体験上、本当におすすめできますか?
おすすめ出来る場合、この4院を良い順に並べて下さい。

尚、ウルトラアクセントで、あなたの両ふくらはぎ、両太ももは、
それぞれどこで何回やって、何cmぐらい細くなりましたか?
正直、満足していますか?

別のクリニックのある医師によると、ウルトラアクセントは、
そのクリニックでは、料金は、5回コースで、25万9200円で、
2年前に出た痩身レーザーで、現在、日本の全ての痩身レーザーの中で
最新のものであり、脂肪細胞のみを破壊し、脂肪以外の組織
(皮膚、血管、神経、骨)にダメージを与えない安全なシェアウェーブ
(世界初の横波超音波)が出せるのもこのレーザーだけとの事でしたが、
本当に本当なのでしょうか?

本当にウルトラアクセントが最新機器で、唯一の横波超音波で、
他のクリニックにあるそれ以外の機器は、全て、脂肪以外の組織
(皮膚、血管、神経、骨)にダメージを与える危険があると言う
縦波超音波を出すレーザーなのでしょうか?

例えば、湘南美容外科のライポマティックの超音波はどうでしたか?
尚、その痩身効果は、ウルトラアクセントと比べてどうでしたか?
特に、両ふくらはぎや両太ももが、それぞれ合計何回、税込いくらで、
何cmぐらい細くなりましたか?

沢山のアンサーをお待ちしていますので、よろしくお願いします。
(※出来れば、全ての問いに詳しくご答弁を願いたいのですけども、
無理でしたら、ご答弁可能な範囲内でのそれでも結構です。)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,868
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

リクエストマッチ

2016/2/1203:05:08

採取できる皮下脂肪の量が人により全然違うので診察へいかれてみてみたほうが良いと思います。

ライポマティックなどの脂肪吸引は、適切に操作すればかなりの吸引量を期待できます。

ウルトラアクセントなどのプチ整形系の痩身治療は脂肪吸引と比較してしまうと効果はかなり落ちますので注意が必要です。

あとはどこまでを期待するかによって適した治療方法が変わるはずです。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる