ここから本文です

清原さん、何年刑務所に服役ですか?

mak********さん

2016/2/307:36:54

清原さん、何年刑務所に服役ですか?

補足表舞台からは、何年か見れなくなりますか?
酒井法子や、田代まさしのような道ですか?

閲覧数:
1,548
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/308:03:59

初犯だから懲役1年6カ月執行猶予3年が一般的だとテレビでやってました。

  • tok********さん

    2016/2/312:03:28

    同じ道を歩むでしょう。
    田代まさしは常習的だから終わってます。
    信用を失うのは一瞬ですが、回復するのは大変ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2016/2/922:24:12

たぶん3年ぐらいかな。事が重大なので実刑でしょう。

okx********さん

2016/2/920:45:56

どうせ金あるのですぐだと思いますよ!

twq********さん

2016/2/410:08:29

凶悪犯罪者にさんを付けるのはヤバイね!あなた!正常?大丈夫ですか?頭の中を整理して!

anh********さん

2016/2/308:56:30

今年の芸能ニュースは
センテンススプリング
からの
ネタばかり!

田代みたいな人生に
なるなら
刑務所にずっといたほうが
良い!

ghe********さん

2016/2/308:36:54

執行猶予だと思います。ただ、使用歴・常習性の高さで年数も長くなるのでは?