ここから本文です

xアプリからiPhoneに音楽を入れる手順を詳しく教えていただけませんか。

dan********さん

2016/2/308:34:49

xアプリからiPhoneに音楽を入れる手順を詳しく教えていただけませんか。

全くパソコンの扱い方分からなくて、
xアプリに音楽は入れれたんですがそこからの作業が分かりません。
色々調べてみたんですがダメでした。
親切な方教えていただけると有り難いです。

閲覧数:
22,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/2/312:48:10

iPhone に音楽を入れるには「iTunes」というソフトを使います。

(1)パソコンに「iTunes」をインストールします。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

(2)iTunes に音楽を入れます。
・iTunes を実行して CD を入れると CD をインポートするか尋ねられますので「はい」をクリックします。尋ねられなかった場合は、CD のアイコンをクリックして「インポート」ボタンをクリックします。
『iTunesにCDから曲・音楽を取り込む』- iPod Wave
http://www.ipodwave.com/ipod/torikomu.htm

(3)iTunes に曲が入ったら iPhone をケーブルで繫いで同期します。
『iPhone、iPad、または iPod touch を USB を使って iTunes と同期する』
https://support.apple.com/ja-jp/HT201253

※その他、使用法などは iTunes のメニュー([Alt]キー)から(ヘルプ(H)}を選んで参照できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xアプリからiphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2016/2/308:44:26

iPhoneに入れたいのならば、XアプリではなくiTunesを使いましょう。後々便利です。
Xアプリはウォークマンなどソニー製品のオーディオ機器を使う場合に便利です。