ここから本文です

どうすればいいのでしょうか。ストーカーになりそうで怖いです。 長文になりま...

アバター

ID非公開さん

2016/2/310:04:12

どうすればいいのでしょうか。ストーカーになりそうで怖いです。

長文になりますがよろしければ最後までお読みください。当方24歳、男性です。

インターネット上である女性と知り合い、連絡を取り合って数週間で会う事になりその後セフレ状態になりました。
2~3回、肉体関係を結ぶと「付き合いたい」というような事を言われるようになりました。

趣味など共通点も多く、一緒にいてすごく楽しかったので彼女にしたいと思ったのですが相手にはリストカットの痕があったり、そもそもインターネットで知り合った相手を私が信用する事が出来ませんでした。ましてや、知り合ってすぐに体を許す女性なんて今までも同じことを繰り返してたんじゃないかと思うととても付き合う事はできませんでした。

しかし、「付き合わないなら二度と合わない」と言われてしまい、めんどくさい事になるのを覚悟の上で付き合いました。というよりも形としては付き合っていましたが僕からしたらセフレとしか思っていませんでした。感情が入ってしまうと自分自身がハマってしまうのとめんどくさくなるのが嫌だったからです。

付き合った期間は2週間でその間ほぼ毎日、相手の家に泊まりに行きました。そんな中で彼女の過去の話やリスカした経緯なども聞きました。
私、自信こういう話には弱く、話されてしまうと「今まで不幸だった分、僕が幸せにしなきゃ」と考えてしまうタイプなので、知らず知らずのうちに彼女の事が本気で好きになってしまいました。

そんな中、彼女が整形をすると言い出しました。私と付き合う前から具体的に施術する日にちも決まっていました。
彼女は「自分がブスだから今までいじめられてきた。整形すればみんなに好かれる。」という理由で整形したかったようなのです。
私はそんな理由で彼女が整形する必要はないと思ったし後から後悔したり、余計に病んでしまうんではないかと思い整形を止めたのです。

整形を止めたら「もう別れたい」と言われました。
なんとか必死に考えを変えてもらおうと彼女の家に言って話し合いをしました。

いくら話し合っても彼女の考えは変わらず、だんだん私もイライラしてきてしまいました。
イライラから帰り際に「今までいじめられてきたのは君にも原因があるんじゃないか」「一緒にいて時間とお金を無駄にした」と言ってしまいました。

ここからはわかりやすく時系列で並べたいと思います。

昨年 12/13・・・話し合い後に私が捨て台詞を吐いて帰宅(上の件です)

12/17・・・電話でなんとか復縁

12/18・・・相手の家に泊まりに行く予定が向こうの体調不良でキャンセル

12/22・・・18にちよりこの日まで普通に連絡を取っておりました。

12/24・・・2日間音信不通になり、突然「もうあなたの事が本当に嫌いです。私こそ時間とお金を無駄にしました。気持ち悪いし迷惑だから二度と連絡してこないでください。さよなら」というメールが送られてきます。

12/26・・・既にLINEやメールもブロックされていたので別のケータイよりSMSを送信。メインのスマホのブロックが解除されます。

12/27・・・再びメールがブロックされます。

12/29・・・再び別のケータイからSMSを送信したところブロックが解除されます。

今年 1/1・・・あけましておめでとうメールを送信します。返信はありません。またメールを送信する際に間違えて電話をしてしまいあわてて切ったのですがワン切りになってしまいました。

1/2・・・再びブロックされます。

1/2日以降はメインのスマホ、ケータイ共にブロックされてしまいました。仕方がないので他のSMS送信サービスからSMSを送信したり非通知で電話をかけてみたりもしました。非通知に関してはすぐにブロックされました。
仕方がないので1/26手紙を書きました。1週間が経ちますが未だに連絡はありません。

もう会いに行くしかないのかなと考えたりもします。
しかし、ここまでして自分でももうストーカーなんじゃないかと思ったりしますし、警察沙汰になるのだけは避けたいのです。

一般的にみれば相手は怖がってるだろうし復縁の可能性は無理なんじゃないかと思います。しかし、数回に渡ってブロックを解除したりする理由がわかりません。また、一度復縁したのにいきなり音信普通になって一方的に別れようと言われたりする意味もわかりません。

彼女の事が好きかと言われれば好きです。しかし、復縁よりも私は会って謝罪がしたいです。信頼して自分の過去を打ち明けてくれたのに酷過ぎる仕打ちをしてしまった事を後悔してます。

なんとか会って謝罪したいなと思うのですが、もうこれ以上は止めたほうがいいでしょうか。
もし、警察に相談されたらストーカーになってしまうのでしょうか。

今までそれなりに恋愛はしてきたはずなのに・・・初めてのケースで本当に困ってます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roi********さん

2016/2/813:53:44

高校時代の友人が、社会人になってから同窓会で再会したら、手首にリスカがミミズ腫れのようにたくさんあり、びっくりしたのを覚えています。
一人でいると不安だったらしく、何人もの男性と不安な時間を埋めるために、身体の関係になっていると聞いて、そういうのやめなよって忠告した友人に対しても、敵対心剥き出しで。

きっと、あなたの真剣な愛情表現も、彼女からしたら、一時の慰めだったのではないでしょうか?
本気で貴方を思う気持ちがあるなら、いつだってそばにいてほしいと思うのが女心です。
貴方が貴方自身で彼女に対してひどいことを話してしまったことを悔やんでおり、それが原因で彼女に避けられているのでは?と考えているので、引きずってしまっているだけなんじゃないですか?
一度、真剣に書いた手紙に対しても、彼女から何の返事もないのであれば、もう終了です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2016/2/321:16:29

相手が12/18前後に大掛かりな整形を失敗していたら、貴方に反対されていることだし、それ見た事かといわれ振られるのが落ちなので、そういう対応しそう。違っていたらすみません、カンです。自傷癖があると言うのは、あちこち脂肪取りしている人だったりしますから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bel********さん

2016/2/313:41:37

いやいや、ストーカーになってるがな!
気持ち悪いな。
おまえが気持ち悪いから復縁からの別れなんだよ!
謝罪はいらねーよ。いらねーから着信拒否なんだよ。
会いたくねーから着信拒否なんだよ。
わかんねーのか?
もう静かに終わらせろ。

rov********さん

2016/2/311:56:40

以前、ストーカーとして警察から事情聴取を受けた男性から知恵袋で相談を受けた経験がある者です。

彼女が警察に相談していれば、警察からGPS機能付き携帯を貸与されているはずです。
あなたが会いに行けばストーカー行為として警察に呼び出されます。

以前の相談者の相手の女性はやはり簡単に体を許す女性でした。
彼はあなたと同じように「謝罪したい」と同じ台詞を言ってました。
あなたと同じように彼女に対する同情心を全面に出した純粋な男性でした。
所得も高く社会的には恵まれた男性でしたが、相談者は途中で私に相談しなくなったので、その後の経緯は知りませんが、彼は人生を棒に振ったかも知れません。

あなたは自分の行為を正当化してくれるアンサーを求めているのでしょうが、
恐がっている女性に連絡を取ったり、近づいてはいけません。
ましてやリスカ女性を相手にすると将来あなたが苦労するだけです。
きっぱり諦めてください。

eny********さん

編集あり2016/2/312:09:06

あははははー!

真剣なのは分かるけど、そこまでされてんなら、潔く身を引くよー!

謝罪?要らん要らん!

貴方の感情であって、向こうの感情は絶縁だから、気にしない気にしない!!

それ以上やって恐い人達が出てきたら、どうすんの?

止めとけ!

警察なんてそんな甘っちょろい事態にならないから。
貴方の身の為にも。

rin********さん

2016/2/311:26:47

過去にストーカー被害に遭いました。

相手が接近しようとすればするほど、
恐ろしくなってしまうのは当たり前です。
一度捨て台詞吐いてますよね?
会えばそれ以上のことが起きるかも知れないのに、
接触なんか持ちません。

謝罪なんて要りません。
お願いですから消えてください。
二度と連絡しないでください。

あと、整形はコンプレックスからの脱出で、
赤の他人がどうこう言える筋合いのものではありません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる