ここから本文です

ECサイト構築サービスを乗り換えてECサイトをリニューアルするときに、前のECサイ...

kok********さん

2016/2/314:18:56

ECサイト構築サービスを乗り換えてECサイトをリニューアルするときに、前のECサイトのドメインと同じドメインをリニューアル後のECサイトで使用したいのですが、

これは新しいECサイトで設定するだけで可能なのでしょうか?
前のサイトのデータの処理はどうすべきでしょうか?
新しいサイトに設定したドメインはすぐに反映されるのでしょうか?

わかるものだけでもいいのでよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoe********さん

2016/2/315:00:04

>kokoronohana555さん
>これは新しいECサイトで設定するだけで可能なのでしょうか?

はい

>前のサイトのデータの処理はどうすべきでしょうか?

管理者が考えること。
不要なら捨てる。

>新しいサイトに設定したドメインはすぐに反映されるのでしょうか?

すでに反映された同じドメインを使うのだから、トップページのアドレスは変わらない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

リクエストマッチ

2016/2/316:36:09

ドメイン取得代行業者のサイトで新しいサーバーのDNSを指定する必要があります。