ここから本文です

覚せい剤疑惑がある芸能人を教えてください、あくまで疑惑、噂ですから実名で教え...

kob********さん

2016/2/314:45:36

覚せい剤疑惑がある芸能人を教えてください、あくまで疑惑、噂ですから実名で教えてください

閲覧数:
494,902
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2016/2/1023:44:10

沢尻エリカ
福山まさはる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bek********さん

2016/2/817:29:07

まとめサイトに実名があります。(^^↓

http://fanblogs.jp/magokun/archive/28/0

疑惑が浮上している時点で、逮捕もまもなくでしょう。

過去に薬物で逮捕された芸能人も動画でダイジェストになっていますよ。↓

http://fanblogs.jp/magokun/archive/28/0

son********さん

2016/2/810:22:18

x japan yoshiki
x japan pata

とくにくるむ伊達は相当怪しい
家宅捜索でからぶりしたみたいだが....(笑)

mad********さん

2016/2/508:51:04

2014の週刊ポストソース

http://www.buzznews.jp/?p=48212

清原の名がしっかりと。
ネットで探すとけっこう見つかります。
他はどうなんだろう。
海外ミュージシャンは麻薬は日常茶飯事だろうから、けっこう日本もどうなのかな、と思いますね。

mou********さん

2016/2/422:41:38

君は本物のアホやな。

tik********さん

2016/2/317:06:21

それはできませんね、逮捕されますし何の得にもならないし1000万だすなら教えてもいいぜ。