ここから本文です

副業のメールレディーって安全なの?

アバター

ID非公開さん

2016/2/315:59:05

副業のメールレディーって安全なの?

閲覧数:
3,322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uia********さん

2016/2/316:15:37

ほとんど詐欺です。ここに被害例がでています。
http://goo.gl/VHplln

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メールレディ の求人情報(236件)

スナック・パブ・ラウンジ [ア・パ]①フロアレディ・カウン...
  • BELLE 香里園
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 大阪府寝屋川市香里新町・その他の勤務地(1)
バイトル
【フロアレディ】 【短期OK】レギュラー歓迎 個人店だから...
  • ひなた
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
クラブ・ラウンジでのフロアレディ
  • くおん 〜久遠〜
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区古町通8番町
求人アスコム
≪オープニングスタッフ募集≫(1)ホールスタッフ(2)フロアレ...
  • Lounge 善-ZEN-
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 千葉県市川市
フロム・エー ナビ
[正社員/未経験歓迎]無添加食品メーカーの【一般事務】残...
  • 株式会社シュガーレディ本社
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜19.6万円
  • 東京都大田区
マイナビ転職
【FENDI(フェンディ)】ランナーstaff≪長期≫経験者@1450円...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社(旧社名:テンプスタッフ株式会社)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 大阪府大阪市北区
GIRLSWOMAN
11月16日(土)援農ボランティア募集!
  • まほらマエミー
  • ボランティア
  • 非掲載
  • 神奈川県
ボランティアプラットフォーム
タピオカドリンクの販売 ("新メニュー企画"もできる≪未経...
  • 株式会社イースマイル キャリア事業部
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜
  • 東京都渋谷区代々木
らくらくアルバイト
松戸 [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(ナイトワ...
  • Shelly
  • 派遣
  • 日給5,000円〜
  • 千葉県松戸市松戸
バイトル
【カウンターレディ】 ママがいない 優しいマスターのお店...
  • ナイトリッチ かのう (
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 愛知県名古屋市中区
an(アン)

もっと見る >>

「メールレディー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_b********さん

2016/2/615:43:08

大丈夫じゃないと思います。

バイト先に一緒に働いている女性(既婚)が、居て(彼女の場合はテレフォンレディと本人が言っていたかなぁ)その方の話では、ある日、自宅の郵便受けに「月に80万稼げます。簡単です。男性と電話で話すだけです。」とDMが入れられていて早速、書いてあった連絡先に電話して登録したら、登録料や初期費用等、諸々で100万以上の出費してしまい、自分がした事の責任を感じて今、働いているんだと話してくれました。

なので、自分だけでなく周りの人にも迷惑をかけてしまう可能性が有ると思います。
地道にコツコツやって行きませんか。

「小さい事からコツコツと」って西川きよし師匠もおっしゃっております。

iso********さん

2016/2/523:16:14

安心なわけがない。自己責任で。