ここから本文です

清原和博は、刑務所から出てきて巨人軍の監督になれますよね。

spt********さん

2016/2/318:32:23

清原和博は、刑務所から出てきて巨人軍の監督になれますよね。

閲覧数:
504
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/2/318:49:31

球界永久追放になります。

過去の栄光も、汚点となり

抹消されます。


まさに、【自業自得】

記録から消され、記憶の中の

『dark、legend』として

残るでしょう。


子供も、「清原」の名前で野球が出来なくなる。

母方の姓で、がんばって欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2016/2/1005:53:35

犯罪者が人の上に立つのは無理と思います。

qsy********さん

2016/2/319:04:58

オリックスぐらいのコーチならワンチャン

d70********さん

2016/2/318:54:41

まず無理でしょう
江夏豊さんは
覚醒剤取締り法違反で逮捕されてから
かなりの時間が経過してますが
未だ監督おろか正式にコーチに就任していません

kum********さん

2016/2/318:47:29

監督は無理でもヘッドぐらいに成れます。

kur********さん

2016/2/318:42:24

何を馬鹿なこと言ってんの!!まだ刑務所化、更生施設往きかわからないけど・・・人間失格!!こんな奴を巨人が引き取るとは思えませんね。(便所掃除人ぐらいならどうかな?)
それとも巨人はリタイヤ寸前の選手をかき集め、問題児を集めてチーム作りする球団なのでしょうか?=それなら解るけど。

それにしてもとんでもない悪人です。自分の一生を自分で壊して・・・名球会取り消し?子供は雲隠れ?元奥さん被害前でよかった?

有名人、人気者、金持ちどうしてこんな人間として基本的なことも解らないのかな?ベッキーも川谷も・・・