ここから本文です

スカイスキャナーで航空券を探していたらAirtickets24と言うサイトが最安値だった...

dre********さん

2016/2/318:46:33

スカイスキャナーで航空券を探していたらAirtickets24と言うサイトが最安値だったのですがここは信用できるサイトでしょうか?
購入の際に手数料はかかりますか?コリアンエアーの航空券をこの

サイトから購入するのですがマイルはたまるでしょうか?
ご存じのかたご教授お願い致しますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2016/2/319:50:26

>マイルはたまるでしょうか

マイルが貯まるかどうかは「どこで買うか」ではなく「どんな航空券」かだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2016/2/321:26:35

「Airtickets24」は実績はあるので信用してもいいでしょう。

ただし、日程の変更などがあった場合に、日本の会社と違い、簡単にはいかないという評判です。

クレジットカード決済時に手数料がかかる場合があるようです。

http://photowise.main.jp/archives/4033.html

>コリアンエアーの航空券をこのサイトから購入するのですがマイルはたまるでしょうか?

マイルの対象かどうかは、チケットを買った旅行代理店は関係ありません。
購入したチケットの「クラス」がマイレージの対象かどうか?です。
エコノミークラスにも数段階のクラスがあり、低いクラス(安い航空券)の場合はマイレージの対象外のケースがあります。

tod********さん

2016/2/319:29:40

私達は色々なサイトで購入していますが、その中にAirtickets24と言うサイトでも購入したことを覚えています。
手数料を取らないと言うことですが、クレジットカード支払いでカード手数料を取っていたような気がします。
確か会社がギリシャで、過去にギリシャ破綻危機の時点で、通貨引き出し制限云々の時どうなるのか懸念を抱きましたが・・・?

マイルの件は分かりません。

cgk********さん

編集あり2016/2/319:06:18

知恵袋で信用できると言われたら信用できるんですか?
マイルがたまるかどうかは予約クラス次第です。