ここから本文です

ある整備士がいっていたのですが 昔S800をオーバーホールしてたら 当時のほか...

ヤスジさん

2008/3/2507:46:37

ある整備士がいっていたのですが 昔S800をオーバーホールしてたら 当時のほかのどのメーカーのエンジンともちがうメカニズムでしかも どこもアルミで軽量化されていて しびれてしまい それ以後本田ばっかり

なんですよ という話を聞きました。むかしは 鉄板が薄い 塗装がわるい 故障が多いとかありましたが 最近のものはかなりしっかりしてきてるし 耐久性もトヨタとそれほど変わらないと思います。(ぼくも昔もいまも乗っているので)

それで 実際に整備やレースとかメンテナンスの方のご意見はいかがでしょうか?

いまは どこも一緒ですか? それとも・・・、

いやいや ○×メーカーはもっとここがすごい!とかありましたら

閲覧数:
738
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

編集あり2008/3/2509:58:48

2200のH22Aもやるよ
ピストン+コンロッドの重量差が1g以内でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/2508:20:45

エンジンは ホンダでしょ 特にタイプRの!

B18Cなんて 最高です!