ここから本文です

ミュゼプラチナムで、鼻下脱毛を申し込みましたが、今更ながら副作用などで余計に...

kaz********さん

2016/2/320:43:53

ミュゼプラチナムで、鼻下脱毛を申し込みましたが、今更ながら副作用などで余計に黒ずんだり副作用がないか不安になって来ました。経験者の方良かったら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2016/2/419:13:57

鼻下のような毛はサロンの光脱毛ではきれいになりませんよ!

脱毛は細い毛ほど高出力が必要ですが、サロンの機械は出力が低いため、何回何年やってもきれいになりません。
たとえ、女性にしては濃い人であっても、決して剛毛ではありませんし。。

ネット口コミやサロンの説明では、サロンでも細い毛に効果がある等言われますが、実際はほぼ無理とお考えください。

鼻の下の毛ならクリニックの医療レーザー脱毛です。
機械の性能から効果から全然違います。

私ははじめサロンの光脱毛で受けましたが、細い毛は特に全くと言っていいほど効果が無く。。
その後クリニックの医療レーザー脱毛に変えたら一回目からハッキリとした効果がありましました。
あと、クリニックは麻酔も可能ですよ!

鼻の下ならクリニックでも料金そんなに高くないし、可能であればクリニックに変えることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2016/2/908:56:04

鼻の下、産毛に関してはミュゼでは厳しいですね。
無駄、とは言いませんが。
毛質の細い箇所は医療脱毛がいいです。
20回やっても全く無くならないと友人が言っていました。
脱毛が原因の黒ずみは肌トラブルでもない限り通常は出来ませんよ!

sgy********さん

2016/2/423:25:45

ミュゼは光脱毛(=フラッシュ脱毛)ですね。
脱毛で黒ずむんですか?初めて聞きました。

黒ずみは心配することはありませんが、毛はきれいにならないと思います。

鼻の下の毛は、細くてふわっとした毛ですよね?
こういう毛は、医療レーザー脱毛とか医療針脱毛といった医療系の脱毛じゃないときれいになりませんよ。

鼻の下脱毛、光脱毛もレーザー脱毛も経験者ですが、どちらもも黒ずみはしません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる