ここから本文です

目の大きさとまつげの長さは 比例してますか? 目が細い人のまつげは短いです...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2113:37:24

目の大きさとまつげの長さは
比例してますか?

目が細い人のまつげは短いですよね??

閲覧数:
1,038
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2113:48:15

目、大きいです。
睫毛も長いです。
不思議に思ってたことがあるんですけど
男の人は「目、大きくてキラキラしてるね」
女の人は「睫毛長いね、羨ましい」
って言います。
男の人は睫毛みたいな細かいところまで見なくて
女の人(特にマスカラ命の人)は睫毛にこだわってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2113:46:02

息子は一重で、マツゲはピローンと長いです。・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2113:45:27

ホントだ!結構そんな感じですね!!!!!!!!!!!!!!!

san********さん

2004/11/2113:43:02

長さはそうだよね^^でも体毛が薄いとまつげも

薄くないですか?

・・・・・・長薄さん太☆

アバター

ID非公開さん

2004/11/2113:40:15

まつげは本来、目を守るためにあるので、目の大きい人はそれを守るだけの長さが必要なのです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2113:39:55

関係ないよ!山田花子なんて、まつ毛びっしりだもん!
あれは、遺伝によるものです。