ここから本文です

カーブスの料金は? ダイエットのために運動をしようと思っています。 女性専...

leaf_marry_bad_wet_ejsさん

2016/2/322:43:19

カーブスの料金は?

ダイエットのために運動をしようと思っています。
女性専用のフィットネスクラブのカーブスってどうですか?
効果や料金など、詳しい方教えていただけませんでしょうか?

無料体験などはやっていないのでしょうか?
興味はありますが、少し情報がないとなかなか通う勇気が出ず・・・
ご存知の方、宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yotsubairoさん

2016/2/1021:26:32

現在カーブスに通ってます。
昨年5月から大体週に2~3回行ってて、今は体重7kg減です。
食事の内容に気をつけている成果もあると思います。
運動の仕方(マシンを正しく使えているか)や、通う回数にもよるので必ず痩せるとは言えませんが、真面目に筋トレを続けたら痩せるはずです。(暴飲暴食をしなければ)

男性がいないので気軽に行けて良いです。
以前はジムに通ってましたが、会費が月1万以上したし、男性もいるのでプールとかは視線が嫌になって結局続きませんでした。
カーブスは30分くらいですぐ運動が終わるので、時間に余裕がなくても通いやすくて気に入ってます。

料金の詳細な金額は覚えてませんが、1年間継続を約束する代わりに月額料金が安くなるタイプ(確か6000円くらい。途中解約はペナルティ有)と、いつやめても良いタイプの二種類あります。

無料体験ですが、いつでもやってます。
カーブスのホームページにフリーダイヤルの問い合わせ先が記載されていたので、体験のことも金額のことも、まずは電話して確認してみたら良いかと。

あと、もし無料体験に参加する前に様子を見たいのなら、実際に通う予定のお店を覗いてくると良いですよ。
今私の通ってるところはスーパーみたいなお店の中の一角にあるので、買い物の途中に予約とか無しでふらっと覗きに来る方もいらっしゃいます。

ネットでは評判悪いことも書かれていますが、店舗(スタッフ)によるんだと思います。
友達を誘ってください~という案内があったり、プロテイン購入しませんか~っていうのが時々ありますが、適当にあしらってれば大丈夫です(笑)
強制されることはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。