ここから本文です

USJ付近のおすすめスポット 来月彼女とUSJに旅行に行こうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2016/2/400:31:32

USJ付近のおすすめスポット
来月彼女とUSJに旅行に行こうと思ってます。

仕事が終わってから大阪に向かって(21:00くらいに到着予定)少しぶらぶらしてからUSJのホテルにチェックインしようと思ってます。

ですが、どこをどうぶらぶらして良いものか分からないので、みなさんのおすすめスポット、おすすめプランがあれば教えていただけませんか?食事も外でとろうと思ってます。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2016/2/412:36:08

USJに向かう途中に大阪駅で降りて、大阪駅周辺を散策すると良いとと思いますよ。
21時頃だと飲食店くらいしか空いていませんが…
体力があるなら道頓堀まで出てもいいかもしれませんが、ちょっと遠いです。、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2016/2/409:26:13

USJ前には、ユニバーサルシティウォークという飲食店や物販店があるエリアがありますが、21時を過ぎるなら閉まっている所は多いですね。
USJ周辺は工場地帯で何もありません。
深夜まで遊びたいなら梅田などへ。

次の日は朝早いんだし、せっかくユニバの高いホテルに泊まるんだったら、寝るだけじゃもったいない。シティウォークをちらっと見学して、ホテルの中でゆっくりするほうがいいんじゃない?