ここから本文です

東京駅周辺にGUとUNIQLOはありますか? また東京駅に近い駅でも大丈夫です。 ...

19991029さん

2016/2/407:57:17

東京駅周辺にGUとUNIQLOはありますか?
また東京駅に近い駅でも大丈夫です。

もし東京駅周辺にあれば詳細をお願いします。

閲覧数:
30,765
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/2/410:02:07

東京駅から最寄りのGUは銀座店です。
そこから100mくらいのところにUNIQLO銀座店(超大型店舗)がありますので、
どちらも銀座に行っちゃった方が手っとり早いと思います。

東京駅からですと、JRに乗って最初の有楽町駅で下車、そこから徒歩10~15分位ですね。
どちらも中央通り沿いで、銀座5丁目にあります。

「東京駅 GU」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/408:05:33

ユニクロ
東京駅の改札内、京葉ストリート
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-ck8CjUSFX7U/?prop=search&ei=utf-8&q...
東京駅八重洲南口の改札外 東京一番街の一階
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-uaHeAWXgqUg/?prop=search&ei=utf-8&q...
東京駅 八重洲地下街
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-CnEF97eRq8k/?prop=search&ei=utf-8&q...
GU
いちばん近いのは銀座店
http://gu.mapion.co.jp/b/gu/info/195/