ここから本文です

【自動で動くものを教えてください】自動で動くものを教えてください。自動車、自...

hs640214さん

2016/2/417:30:23

【自動で動くものを教えてください】自動で動くものを教えてください。自動車、自動洗濯機、自動食器洗浄機・・・。自動ドア、自動~というものじゃなくても自動化されているもの。

自動で掃除するエアコン、など、自動化が組み込まれてるものを思い付くだけ教えてください!

閲覧数:
964
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timia169さん

2016/2/501:35:31

・自動で掃除するエアコンと掃除機と洗濯機
・水を感知すると勝手に閉じる天窓
・周囲が暗くなると勝手に明かりがつく庭園灯
・喋るIHクッキングヒーター
・喋るオーブン電子レンジ
・トイレのふたの開閉と洗浄
・ファンヒータ
・スプリンクラー
・ガス警報器
・炊飯器
・ジャーポット
・コピー機
・時計(電波だから違うか・・)
・ミシン





家庭にあるものだけしか思い浮かびませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sadakith7さん

2016/2/509:01:44

生産ライン、自動車の運転、改札、ATM、液面制御、ボイラー、自転車の自動駐輪、物の自動選別等多岐に有りますが。