ここから本文です

ゲームを探しています。 以前ネットで調べていて知ったゲームなのですが、 曖...

アバター

ID非公開さん

2016/2/418:39:07

ゲームを探しています。

以前ネットで調べていて知ったゲームなのですが、
曖昧すぎて再び調べようと思っても調べ当たりません。

広い洋風の城のような3Dマップを探索するゲームで
同世代のゲームとグラフィックが非常にきれいだなあという印象をもった覚えがあります
リアルな感じです。
ハードすらわからないのですが、PS?PS2?64?GC?
たぶんそのあたりだと思います。最近のゲームではないです。
有名どころのゲームというわけではないと思います。

私はゲームは全くやらないので詳しくないのですが、とても気になっています。
少しでも心当たりのある方、列挙してくださって構いませんので
情報をお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_disk_kさん

2016/2/501:49:39

メガCDの「夢見館の物語」(セガ)もしくは、セガサターンの
「真説・夢見館~扉の奥に誰かが・・・~」(セガ)とか?。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/518:30:13

    ご回答ありがとうございます。

    検索してみたのですが、夢見館の物語ほど怖そうな雰囲気はなかったと思います。

    確かに、セガサターンの可能性もありますね・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mahalito24さん

2016/2/419:49:17

『ICO』
(2001年・SCE)
の可能性はありますか?

古城を少女と一緒に探索する作品です。

PS2で発売されましたが、その後PS3でリマスター(品質向上版)が発表されています。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npji00063_000000...