ここから本文です

「寒中お見舞い申し上げます」と書いて書状を送るべきところ、 「懐中お見舞い申...

aozora_express3さん

2016/2/419:03:29

「寒中お見舞い申し上げます」と書いて書状を送るべきところ、
「懐中お見舞い申し上げます」と書き違えて送ってしまった場合、

*その後に逢っていきなり殴られるのは仕方がないことでしょうか

補足fokd7さん
(T▽T) それではワタシの懐中があああ…

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doumeki_exさん

2016/2/422:47:04

お見舞いをくれと、手を差し出されるのも仕方がないことです。
いずれにしても手を出されることに違いはありません。

質問した人からのコメント

2016/2/8 18:47:02

どうせ手が出るのが関の山ですか…
お二人とも有難うございました★ 相手がノドから手を出した日には…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fokd7さん

2016/2/419:05:42

懐具合のお見舞いだと現金書留で送れば礼を尽くしたことになります