ここから本文です

犬の主食 チワワ2歳♀を飼っていて主食にソルビダを与えてますが別のフードと混...

ktu********さん

2016/2/419:23:08

犬の主食

チワワ2歳♀を飼っていて主食にソルビダを与えてますが別のフードと混ぜてあげても問題ないですか?

ソルビダ+カナガン5:5の混合で与えようと思ってますがどうでしょうか
混ぜて

有害な物が発生するのはあり得ないと思いますが味やカロリー面でどうかなと

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2016/2/420:00:03

現在、アカナ2種類、オリジン、evo缶詰の計4種類を混ぜてます。ドッグフードのサンプルをもらったりすると6種類混ぜることもあります。

味は犬に聞いてみないとわかりません。試しにあげてみて食いつきが悪かったら、朝と夜とでフードを変えればいいのでは?

カロリーは足して2で割ればいいはずです。ダイエット中でもなければ、あまり細かく気にする必要はないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2016/2/505:03:46

どちらも絶対にうちの犬は与えないフードなので分かりません

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2016/2/500:52:19

カナガン(猫)の事を今調べておりますが、AAFCOの基準にも満たない、総合栄養食でもなさそう。
カナガンの評価等を見ていてもどうも怪しく、おそらくステマ(ステルスマーケティング)だと思われます。

国際規格 SAIグローバルに適合と書いてますが、これは何でしょう?

場合によっては とんでもないフードの可能性すら有ります。
もう一度 愛犬 愛猫のために 見直してみてください。

宣伝に騙されないようご注意下さい。