ここから本文です

広瀬すずの選挙のポスターはなぜヤフオクで高騰してるのですか?

nankomeyaさん

2016/2/506:04:53

広瀬すずの選挙のポスターはなぜヤフオクで高騰してるのですか?

補足他のグッズはさほどでもありません
選挙のだけ4,5千円いってます

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/507:55:03

人気があるからです。

質問した人からのコメント

2016/2/12 05:17:14

ま、あるいみこの回答だけは否定できない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/518:48:46

かなり手に入らない品だからでしょう(笑)

2016/2/515:03:56

入手困難であり、それを欲しがる人が多い、もしくは すごく欲しがっている人が 出品数以上にいる。

もしくは、それがまともなルートでは入手できるものではなく、盗難という形でしか入手できるものでなかった場合、いたずら入札されている可能性もある。

2016/2/514:25:30

他のグッズに比べて数が少ないからではないでしょうか!