ここから本文です

以前も質問したことあります。

アバター

ID非公開さん

2016/2/510:35:32

以前も質問したことあります。

城本クリニックで 12月の中頃 埋没法 3点留めの手術を受けました。
2週間ほど経って幅に違いがあり過ぎて質問しました。
今 1ヶ月半ほど経ち、2週間の写真と比べると腫れもなくなりました。
しかし 幅は同じになりませんでした。自分で見慣れたこともありあまり気にしない様にしています。(周りからは違うと言われます…)
ですが 一番困っているのが写真など撮る時に幅が異様に違って見えることです。
右目の幅の方が広いのでカメラが左側からだとほぼ幅が同じに見えますが右側からだとすごく差が出て目立ちます。
城本クリニックに言えば修正して貰えるのでしょうか?
受けた時点で留めてる位置が違っていました…
もしくは これでもまだ同じになるってことはありますか??

城本クリニック,幅,埋没法,城本,中頃,右目,アフターケア

閲覧数:
5,159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/2/511:56:43

こんにちは

私は城本で埋没法の施術を受けて
術後にラインの事で心配な事が有ったので相談しました。

問合せの電話で説明をして、検診に来て下さいと言われ、
先生に診てもらいました。
アフターケアをしてもらえたので、
まずは先生に診てもらってはいかがですか?

ただ、もしかすると左右でまぶたの脂肪の付き方が違ったりすると、
先生の施術の問題ではなく、
どうしても、若干の左右差が出てしまう人もいるようですㅠ_ㅠ

生まれつき二重の人も、右顔と左顔に差がある人もいるので
このまま状態が落ち着いていけばもっと自然になるのかなとも感じます。

だた、どうしても気になる方は、マイクロ切開で脂肪を除去すると
瞼のラインがスッキリするという話を聞いた事があります。

城本さんはしっかり相談に乗ってくれるので、
今後の事もふまえて、一度相談すると良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/512:23:37

    回答ありがとうございます!
    一度問い合わせしましたが腫れていると一言で終わってしまいました。
    友達も受けていますが先生が違う方で左右差はやった頃からありませんでした。
    私の先生はとにかく左右差が出ても仕方ないと言う事を念押ししてきました。
    なので これくらい人から見たら分からないと済まされるかもしれないと思い…
    もう一度 相談してみようかと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/12 10:06:49

親身になって回答下さりありがとうございました!
まだ相談していませんが これでしてみようと思っています!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_s********さん

2016/2/703:25:00

留めている位置が違うなら仕上がりも幅が異なります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2016/2/523:58:13

この修正は難しいかもしれませんね。
一度ご担当医に言われてみてはいかがでしょうか?

またこだわる医師は極細の両端針などを使い、最小限の傷跡にする事が可能です。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません