ここから本文です

公園を英語でなんて言いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/511:21:33

公園を英語でなんて言いますか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scandal398さん

2016/2/511:22:52

"パーク"です。パークアベニューは公園通りという意味

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/02/0511:24:43

    よくわかりました!
    ありがとうございます(ToT)

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/5 11:27:16

よくわかりました!
ありがとうございます(ToT)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkc350513さん

2016/2/511:25:40

park
square 都会にある小さめなもの
garden

kurorei00vさん

2016/2/511:22:13

park(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)