ここから本文です

東京都の東小金井周辺で『ヒョウモントカゲモドキ』を診てくれる病院を探してます...

mii********さん

2016/2/514:13:18

東京都の東小金井周辺で『ヒョウモントカゲモドキ』を診てくれる病院を探してます。

車がなく、温度管理が必要なためタクシーか電車で行ける距離がいいのですがインターネットで検索して出て

きたところに電話しても扱っていないと言われてしまいます。

現在具合が悪いわけではなく、病気にならないようにしたいので、定期検診が目的です。

ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/2/617:14:40

※以下の病院に、相談をしてみて下さい。
※爬虫類を専門に診てくれる病院ですと、
多少は足を伸ばす必要がありますね。

◇「吉祥寺どうぶつ病院」
http://www.kichijoji-pet.com/index.html

◇「ケーズペットクリニック・K's Pet Clinic」
http://www.ks-pet-clinic.com/

◇「アンジュ動物病院」
http://www.ange-ah.com/

◇「田園調布動物病院」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dec-ah/

質問した人からのコメント

2016/2/6 23:45:11

ありがとうございます!
やはり一番近いのは吉祥寺どうぶつ病院ですかね。

わざわざリストにしていただきありがとうございます!

「電車 距離 検索」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faf********さん

2016/2/518:43:08

吉祥寺に動物病院があるよ。