ここから本文です

ワードプレスについて質問です。 元のブログ内で、別のブログの新着記事のタイ...

sks********さん

2016/2/514:37:25

ワードプレスについて質問です。

元のブログ内で、別のブログの新着記事のタイトルを
表示させる(RSS?

)のは調べてわかったんですが、

記事のタイトルだけでなく、その記事内容を表示させることはできますか?

その別のブログの記事は表示させたいのですが
そっちのブログに飛ばずに元のブログで観覧させたいのです。


わかる方いらっしゃいましたら、お願い致します。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ndi********さん

2016/2/515:04:24

ブログの記事(タイトルや本文)には URL がナイ。
それは wordPress ばかりのものではない。
記事を含む「ページ」を表示させることはインラインフレームといった手法で可能。
この場合ヘッダーもサイドバーも含むという意味。

  • 質問者

    sks********さん

    2016/2/813:16:18

    有難うございました。
    インラインフレームについて勉強してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/2/517:01:57

観覧 ×
閲覧 ○
恥ずかしいので覚えましょう。