ここから本文です

大阪発特急しなの号 3月に大阪から長野まで乗ろうと考えてますが混んでると思い...

gr3********さん

2016/2/515:51:42

大阪発特急しなの号

3月に大阪から長野まで乗ろうと考えてますが混んでると思いますか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2016/2/519:02:28

しなのが混むのはゴールデンウイークと紅葉の時期。スキーシーズンが終われば必ず座れる。
土日は乗客がふえるけど大したことはない。山には雪が見えるけど車内はあったかい。
山岳部を通るので振り子で酔う客もいるが今の車両は改善されているのでさほど問題はないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2016/2/621:19:18

あきらめろ、気合いで立ってろ

pit********さん

2016/2/517:34:51

多分大した事無い様に思いますよ。北越の時も大した事無かったし、廃止と言ったって、大阪〜名古屋の間だけで、名古屋〜長野は走り続けるので・・・
まあ3月でも廃止直前の土日は混むのかもしれないけど・・・。
乗り鉄組より撮り鉄組の方が多い様に思います。