ここから本文です

中2の娘ですが、このコーディネートはダサいですか?

mai********さん

2016/2/516:08:34

中2の娘ですが、このコーディネートはダサいですか?

コーディネート,パンツ,デニムスカート,娘,バック,白ニット内側,ヒール

閲覧数:
6,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/2/516:12:44

かわいいですよ(^○^)
カバンは小さめで、靴はヒールのあるブーツ…寒くなければパンツをロールアップしてはいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/2/516:31:27

ダサくは無いけれども
中学生にしては主婦でも着れそうなコーデだと思います。

パンツをデニムスカートに替えて、
白ニット内側に折った方が良いのでは