ここから本文です

駅すぱあとで明日2月6日(土曜)の電車朝7時到着で検索したら中央線候補が1つも出ま...

ink********さん

2016/2/516:53:52

駅すぱあとで明日2月6日(土曜)の電車朝7時到着で検索したら中央線候補が1つも出ません。

経由を新宿駅にしていつもなら中央線が出るのですが出ません。yahooの電車でも同じでした。
到着8時でようやく出ました。でもこれでは遅刻。
明日の中央線は朝早いのお休みですか?笑

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2016/2/517:22:15

そもそも、どこからどこへ行くのですか。

質問した人からのコメント

2016/2/6 11:09:52

普通に電車来て普通に行けましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/2/517:19:02

安い順にしてるとか、経由が他県とか、なにかへんな条件になってませんか。

朝7時着で中央線だと、まだ各駅停車が多いので、優先順位が下がっているのかも。

tab********さん

2016/2/517:08:29

休日も変わらず中央線はバリバリ走ってますよ(○´ω`○)ノ

釣りなのか何なのかわかりませんが、
えきすぱあとよりもヤフー乗換案内の方が見易く使いやすいです(´ºωº`)