ここから本文です

YAHOOの路線情報で、上野東京ラインについて調べていたら、 「JR上野東...

f9k********さん

2016/2/518:13:47

YAHOOの路線情報で、上野東京ラインについて調べていたら、

「JR上野東京ライン・小田原行7番線発 / 6番線着」

という情報が出ました。

上野駅から乗りたいのですが、
この場合何番線に行けば乗れるのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n08********さん

2016/2/521:10:47

7番線です。
上野駅では7番線から発車して小田原駅では6番線に到着するという意味です。

質問した人からのコメント

2016/2/5 21:56:56

6番線のほうはそういう意味でしたか~どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2016/2/518:32:14

7番線発と書いてあるなら、そうなんでしょうね。