ここから本文です

爆報THEフライデーでやっている 「お笑い芸人メッタ刺し」で殺されたお笑い芸人っ...

ヤマちゃんさん

2016/2/519:04:37

爆報THEフライデーでやっている
「お笑い芸人メッタ刺し」で殺されたお笑い芸人って誰ですか?
有名芸人?

補足!!!モノマネのお笑い芸人!でしたね。
かなり有名でした。
思い出しました。

閲覧数:
37,144
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdo********さん

2016/2/519:16:57

モノマネ芸人の神奈月さんの師匠でもあった佐々木つとむさんです。

「爆報 theフライデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/2/609:53:04

佐々木つとむさんです。

sun********さん

2016/2/606:50:28

佐々木つとむさんです。
ちなみに殺害現場となった部屋はその後、変なことがあったようです。
稲川純二の「愛人のマンション」という話も聞いてみてください。

jr_********さん

2016/2/519:59:21

佐々木つとむです。。

xxa********さん

2016/2/519:45:31

佐々木つとむって人みたいです
昔の人なので私は知りませんでした

この方のWikipediaを読んでみてください

bri********さん

2016/2/519:41:05

みなさんの言うとおり、佐々木つとむさんです!
女性の飼っていた犬を骨折させたことから、ケンカになって殺されたみたいです!それ以前に、女性のお金を取りまくってたみたいです!