ここから本文です

ストラッシュという新宿の脱毛サロンについての質問です。 去年の夏、ストラッ...

tre********さん

2016/2/519:35:11

ストラッシュという新宿の脱毛サロンについての質問です。

去年の夏、ストラッシュではない、
大手のサロンにいき無料カウンセリングを受けてきました。

最初は安いワキ脱毛だけで通っていたのですが、
勧誘がひどく1回お店に行ったきり退会してしまいました。

最近になってかなり体の毛も濃くなってきて、
また新しい脱毛サロンに通い始めようと考えていたときに
よく脱毛サロンを調べていたら
ストラッシュという脱毛サロンを発見しました。

ホームページとかみるとSHR脱毛っていう脱毛方法を採用してるみたいですが、
効果とかどうなんだろうと思ってます!
すでに通っている方とかいらっしゃたら教えていただけると助かります!!

料金とかスタッフさんとかの雰囲気も教えていただけると嬉しいです。、

閲覧数:
9,726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/2/712:25:59

オープン初日にカウンセリングを受けにいきました!

今は全身の6回パックを購入して通っていますが、もう2回目の施術が終わった所です。
Vラインとかの短い毛をつまんでみるとポロポロ面白いように抜けますよ(笑)
産毛にも効果があってお顔の化粧ノリとかもよくなりました。
残りの回数でどこまで綺麗になるか楽しみです。

料金も大手サロンより安くてびっくりしました。
スタッフさんも優しくてお話も楽しいですよ。

  • 質問者

    tre********さん

    2016/2/714:48:19

    ご丁寧にありがとうございます!

    よかったです。。
    不安が解消されました。
    カウンセリングに申し込んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2016/2/710:21:11

無制限で通ってますが、スタッフさんはとても親切、丁寧で、お話も楽しいですよ。
効果はまだ1回しか行っていないので断言はできませんが、ほぼ自己処理してないです。というより2週間間隔なので生える前に施術日が来ます。