ここから本文です

この歯並びだと、審美歯科のオールセラミック等で歯並びをよくできますか? また...

アバター

ID非公開さん

2016/2/520:25:05

この歯並びだと、審美歯科のオールセラミック等で歯並びをよくできますか?
また、やるとしたら前歯6本やりたいのですが、総額いくらくらいかかるでしょうか?

歯並び,オールセラミック,ブリッジ,審美歯科,総額いくら,前歯6本,上顎前突

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,592
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

リクエストマッチ

2016/2/520:55:57

>この歯並びだと、審美歯科のオールセラミック等で歯並びをよくできますか?

そりゃ、多少は良くなるのでは?


>総額いくらくらいかかるでしょうか?

審美治療ですので目安はありません。
予算に応じた処置をしてもらって下さい、ということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musashi7733さん

リクエストマッチ

2016/2/615:19:48

まあ 必要本数抜歯して
骨の状態を何らかの方法で整えて
ブリッジ等で治せるのなら 可能でしょう

200万~程度と思っておけば 何とかなるのでは

norihiro53aさん

2016/2/611:21:36

抜歯してブリッジを入れても抜いた歯の部分が小さくなり綺麗には出来ない。

6本ジルコニアにするのなら矯正と価格的にはあまり変わらなくなるので矯正をお勧めします。上顎前突も改善しますし。

2016/2/523:44:30

まぁ、やるとしたらワイヤー矯正ですかね。馬鹿歯医者だとブリッジとかして2、3回で直せるなんて言いそうですが、やったら蛍の光が聴こえてきます。

2016/2/521:35:14

かぶせて無理に歯並びを修正すると、その末路は哀れなものですよ。
30年後に入れ歯になってもいいという覚悟でやってください。

かぶせると今よりは歯並び良くなるでしょうが、歯ぐきの凸凹は変わりませんから、ムリヤリ感は残ります。

総額は60~90万円くらいでしょうか。歯を破壊して中途半端に歯並び改善して大金払うくらいなら、もうちょっとお金がんばって矯正した方が圧倒的にいい結果を得られますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

orthodontists200さん

リクエストマッチ

2016/2/521:08:17

矯正歯科専門の歯科医師です。
この状態なら抜歯して矯正治療をした方が良いのでは?多分出っ歯もあるでしょうか?
でこぼこではの根っこの方向もバラバラ、やるのであれば何本か歯を抜いて神経も抜いてブリッジにして治すと思います。でもこれだけでこぼこだと歯茎のラインは合わないし、歯の形もうまく合わないでしょうね。不自然な形で入れるのでブリッジもあまり持たないでしょうし。