ここから本文です

DREAMS COME TRUE 優れた歌を作る才能のある、吉田美和さんの 鼻歌程度の作...

bri********さん

2016/2/521:45:51

DREAMS COME TRUE

優れた歌を作る才能のある、吉田美和さんの

鼻歌程度の作曲を

具体的に形にして、作品にするのが

中村正人さんの役割なんでしょうか?

メロを作るのが吉田美和さんで

全体を作るのが、中村正人さんでしょうか?

最近のJ-POPのプロジェクトや、グループには

そういう形が多いでしょうか?

閲覧数:
539
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/620:35:39

美和さんは
「優れた歌を作る才能」と言うよりも、
「個性的な歌を作る才能」だと思います。

中村さんは
洋楽を模倣し日本人受けするようアレンジする才能があるそうです。

質問した人からのコメント

2016/2/12 00:58:46

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/522:37:14

>吉田美和さんの鼻歌程度の作曲を

違う。

「吉田美和さんの高精度な鼻歌」を

だ。

>全体を作るのが、中村正人さんでしょうか?

そういうことです。
高精度な原材料があるから、高精度な仕上がりができるということです。

「鼻歌さえできればそれなりの作曲は可能」と思っていたら間違いということです。