ここから本文です

中日一筋の生え抜き選手だけでベストナインを決めるとしたら誰が選ばれると思いま...

fee********さん

2016/2/600:15:36

中日一筋の生え抜き選手だけでベストナインを決めるとしたら誰が選ばれると思いますか?

時代は問わずに回答お願いします。

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2016/2/600:51:25

① 8 大島洋平
② 4 高木守道
③ 6 立浪和義
④ 3 谷沢健一
⑤ 9 平田良介
⑥ 5 森野雅彦
⑦ 7 英智
⑧ 2 木俣達彦
⑨ 1 杉下茂

先発 星野仙一、今中慎二、山本昌、小松辰雄

中継ぎ 浅尾拓也

抑え 岩瀬仁紀、郭源治

代打 川又米利

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwe********さん

2016/2/709:50:03

1番:中利夫(中)
2番:高木守道(二)
3番:本多逸郎(右)
4番:谷沢健一(一)
5番:木俣達彦(捕)
6番:立浪和義(三)
7番:彦野利勝(左)
8番:正岡真二(遊)
9番:山本昌(投)

iwa********さん

2016/2/622:08:31

①:センター中利夫
②:セカンド高木守道
③:サード立浪和義
④:ファースト西沢道夫
⑤:ライト谷沢健一
⑥:レフト杉山悟
⑦:ショート一枝修平
⑧:キャッチャー木俣達彦⑨:ピッチャー山本昌

現役、外国人選手は除外して考えるとこうなりました。

yuu********さん

2016/2/600:37:56

荒木選手ですね。彼の守備は見ていて安心でした。