ここから本文です

30代以上になると初デートでエッチや、エッチしてから交際開始というカップルが多...

アバター

ID非公開さん

2016/2/607:59:59

30代以上になると初デートでエッチや、エッチしてから交際開始というカップルが多いですか?

閲覧数:
17,781
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2016/2/1207:27:29

お答えします。

1度目はNGですよ。

何せ儀式ですから、

直ぐに2回目デート予約してから、

その時に行きましょうよ。

これって、婚活デートの時に、

多くの女性からの回答ですからお試しあれです。(笑)


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2016/2/1207:29:42

20代でもありですね。30代になればなおさらそうかも。

kou********さん

2016/2/619:32:21

他の方は知りませんが

私の場合、30過ぎてからは結婚を意識してしまいますので
最初は様子見です
それ以上は焦りません

最初からそれありきと言うのは20代でいろいろ失敗してます

yai********さん

2016/2/618:31:41

こんばんは。

では・・「多い」と思う。
でもそれは、おかしい事では無いし大切なのは「今後」の事だもんね。

him********さん

2016/2/618:28:32

まぁ、結果オーライ的な感じできっかけがキスだろうがエッチだろうが問題ぢゃないよね。交際してからが肝心だね。

dos********さん

2016/2/616:17:50

そういうカップルって、20代や30代はともかく、
10代だって相当多いと思いますよ。