ここから本文です

長者番付に載るほどの大金持ちが米国の大統領になった例はありますか?大統領候補の...

nar********さん

2016/2/608:28:00

長者番付に載るほどの大金持ちが米国の大統領になった例はありますか?大統領候補のドナルド・トランプ氏は長者番付に載るほど大金持ちだそうですが。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/2/1018:02:57

セオドア・ルーズベルト
フランクリン・ルーズベルト
ジョン・F・ケネディ
ジョージ・ブッシュ(子も含む)

この辺りは、財閥系でかなり金持ちでありました。

質問した人からのコメント

2016/2/13 11:39:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2016/2/608:31:15

本人ではないが、ケネディのオヤジはアルコール類販売で巨万の富を築いた大富豪