ここから本文です

悩んでます。不倫ののち嫁と別れてその彼女と結婚しました。彼女は26歳です。前...

gun********さん

2016/2/610:58:36

悩んでます。不倫ののち嫁と別れてその彼女と結婚しました。彼女は26歳です。前の嫁と子供の事で過去の事を持ち出されよくけんかします。因みに養育費は払ってますが連絡もしてないし会ってもいないです。見た目は

可愛くて声も可愛いい彼女ですが怒るとてめーとか死ねとか暴言を吐きその後完全無視で機嫌を取るのに大変です。月1のペースなのでつかれます。本題ですが、彼女に話す予定でまだ言う前にラインの盗み見から女性のいる飲み会が分かりいつも以上に怒ってます。その飲み会は高校の同級生で男女合わせて5人です。下心は、まったくないです。なにより彼女の事大好きです。それを伝えても無視でラインで苦痛で別れたいと伝えられました。大事な事忘れてましたが彼女は妊娠8週です。それに、ほうじょうきたいの疑いです。なので自分が軽率な行動であった事は反省してます。ただそこまでけちょんけちょんに言われ離婚宣言までされるような事だと思いません。どうしたらよいのですか?文章下手ですみません。アドバイスください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/2/611:21:36

不倫すれば?
前の時みたく逃げ出したら?

好きだからーだけでは夫婦生活成り立たない。

二度目であっても、相手の気持ちがわからないなら、あなたに結婚は向かないよ。

ま、不倫できちゃえるもの同士。
束縛も強くなるよ。
それも承知のはず。

逆に奥さんが他の男と、って心配も出てくるね。

自制心がない、理性がないから、人の気持ちを汲み取って寄りそう行動が苦手。

だから衝突が起きる。

共に自己中だから仕方ない。

どちらかが妥協するしかない。で、また息苦しくなって逃げ道作る。

残念だね。
夫婦ってのは互いに話し合いながら、どうやって互いを尊重しながら、その中でのルールを設けていくか決めながら生活していくもの。
何がよくて何が悪いかの判断とか、価値観の違いとか、それは話し合いでしか解決していけない。

けどね、価値観の違いは歩み寄れない。

どちらかが妥協するしかないんだよ。

あなたにそれができるかな?
で、妻もそれができるかな?(笑)

• 質問者

gun********さん

2016/2/611:59:04

解答ありがとうございます。おっしゃる通りお互い自己中だと思います。相手の性格に関して妥協してると自分では思ってます。言いたい事は伝えたので相手の出方をみてみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/2/1114:07:43

あなたに見る目がなかったので、仕方ないですね。
そんな、モンスターのような奥さんの機嫌をとっていくしかないと思いますよ。

emo********さん

2016/2/906:25:49

なってしまったものは仕方ないですよ。飲み会に一緒に行く?と提案してみては。
因みに、現在の奥さんが不倫をしている可能性はありませんか?

pur********さん

2016/2/813:59:15

不倫するような女性を
結婚相手として選択するのが
間違い

まっ あなたも不倫するような男
・・・どっちも結婚生活には
向いてない

tok********さん

2016/2/709:04:05

一言で言うとあなたアホな男ですね。

不倫(遊び)で結婚なんてアホとしか言えません。

あなたは自業自得ですから、どうなろうといいですが、いつも被害者は子供たちです。それだけは絶対に許せません。

一度きりの人生、真っ当に生きたらどうですかー それが出来ないのなら人間ではありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yk1********さん

2016/2/708:35:11

苦しむ選択をしたのはあなたなんだからさっさと責任取れよ。そもそも尻拭いなんかできないんだよ。ヤりたいからヤった。それが不倫だろうが。犬畜生と変わらない考え方しか出来ないんだよ。そんな中途半端な人間は一生苦しむん。苦しむ道を自分で選んだんだから知るかよそんなこと。せいざい苦しめば?あなたの周り可哀想。親や兄弟可哀想。ハジこきで最低。それが不倫の結末じゃ。残された道はただ1つ。悔い改めて2度と繰り返さない。その目の前の事は己で苦しみ己で尻拭いする!!他人に頼るな!!相手は不倫女だろ?そらマトモな女じゃ無いわな?如何にもくだらなそうな女だな?そんな分かったこと聞いてどうするん。今あなたが困るのは承知の上で結婚したんだろ?生涯を無駄にしたのは自分じゃないのかね?産まれてくる赤ちゃんの無事を祈るしか無いわ。赤ちゃんのためにちゃんとしろや!!男女の事より子どもだろ!!子どもを思えばそんなくだらん事で悩むかよ!!この、色恋畜生ちんカス野郎が。子育てしろ!子育てを!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる