ここから本文です

覚せい剤取締法違反の清原和博に比べたら 桑田真澄の過去の問題なんてかわいい部...

qua********さん

2016/2/613:19:08

覚せい剤取締法違反の清原和博に比べたら
桑田真澄の過去の問題なんてかわいい部類ですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%B0%E6%A1%91%...

閲覧数:
178
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwg********さん

2016/2/622:20:23

当時は桑田ファンだなんて言っただけでもボロカスに叩かれるくらいでしたが、よくよく考えれば野球賭博に関わっていたかどうかだけの問題だったから、辛くも助かったんですね。
しかし、久々に読み返すと話半分としても相当なブラックデビルですね。なんで自分も彼のことをずっと応援してたのか分からなくなりますが、野球選手は野球にさえ真面目に取り組んでいればいいって思ったような気がします。

自分は選手時代の清原は大っきらいだったし、引退後もずっと嫌いでした。でもイザこういうことになると、何故か彼を憎めないしこのまま消えて欲しくないんですね。
桑田だって同じです。叩かれてる彼を応援してたことに深い理由なんか本当はなくてどっちも同じようなもんです。
それがスターの資質なんです、たぶん。
だから、清原だって絶対消えませんよ。なんか許せちゃう雰囲気持ってますもん。

質問した人からのコメント

2016/2/12 23:59:50

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる