ここから本文です

Tポイントカードは便利ですか?

gu_********さん

2016/2/613:40:23

Tポイントカードは便利ですか?

閲覧数:
3,855
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/2/620:08:16

貯めやすいのでコツコツ貯めてますよ♪
コンビニはファミマ!
薬局はウェルシア!
スーパーもTポイントが貯まるところでお買い物!
貯まったポイントは携帯料金の支払いに使ってます♪(≧▽≦)

質問した人からのコメント

2016/2/12 20:01:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2016/2/615:48:21

便利ててて、ポイントがたまるだけです(^^)

yaa********さん

2016/2/614:47:44

換金出来れば良いのですが
Rポイントも同じで
両方とも期間限定ポイントが
煩わしいですね。

ukk********さん

2016/2/613:45:14

いいえ、全く便利なモノではありません。

gu_1076さんに回答

sai********さん

2016/2/613:42:36

便利ってか、ポイントが貯まると結構、うれしいので(*^^)v