ここから本文です

パチンコはギャンブルですか?

yk2********さん

2016/2/616:22:03

パチンコはギャンブルですか?

閲覧数:
189
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2016/2/905:11:15

金を賭けますからギャンブルですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2016/2/1107:04:53

「逆に質問!!!
パチンコってギャンブルじゃないんですか?」とハンターはハンターは人の回答を真似してみたり。

yk0********さん

2016/2/819:50:06

逆に質問!!!
パチンコってギャンブルじゃないんですか?

bak********さん

2016/2/819:46:28

ギャンブル以外の何物でも無いですね。
金を取り合うのですからね。

hes********さん

2016/2/817:44:22

法の上では遊技ということになってますが、世間一般の印象ではギャンブルです。

確かにパチンコ店そのものは現金を渡してませんが、客の99%はもらった景品をすぐ傍に立つ小屋で現金に変換してるんですから。

hon********さん

2016/2/722:50:52

知恵袋トップ>その他>ギャンブル>パチンコ


ってなってるじゃん?