ここから本文です

FXをやろうと思うのですがなかなか口座が決まりません。 どこがおすすめでしょ...

ceugcd7912さん

2016/2/617:09:13

FXをやろうと思うのですがなかなか口座が決まりません。

どこがおすすめでしょうか??

よろしくお願いします。

何かここが良いといった点などがありましたらお教えください。

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uekfhs4384さん

2016/2/914:14:03

DMMでいいんじゃないですかねー

DMMのメリット

スプレッドは業界最高レベル
スワップは売り買い同水準
スワップは含み損益


http://wp.me/p6QRI7-2

質問した人からのコメント

2016/2/11 00:10:00

いいっすね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/814:05:08

FXが初めての方にはデモトレードのある会社がおすすめです。
少し長くなりますがいくつか紹介していきますね(*^▽^*)ノ

▼外為オンライン
http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-online/

大島優子さんがイメージキャラクターのFX会社です。
1000通貨対応で少額からスタートできるので
半数以上が初心者と、FX初心者に支持されています。
特徴はデモトレードがあるのはもちろんですが、
自動で賢く取引してくれるiサイクルが使えること!
このiサイクルはデモでの体験もOKです。


▼YJFX!
http://hanamaru-fx.com/lp/yjfx/

知恵袋と同じYahooグループのFX会社です。
大手なのでTポイントと連携していて取引をすると
ポイントが貯まっていくのでお得感たっぷり。
スマホでの取引をお考えならサイモというアプリが
満足度ナンバー1で使いやすいと思います。


▼外為どっとコム
http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-com/

先日深田恭子さんがイメージキャラクターになった会社。
なんといっても魅力はデモトレードでのランキングバトルで、
上位に入ると無料で豪華賞品が貰えることでしょうか。
経済関連の情報量が豊富なのでこの口座を
情報収集のために開設するトレーダーも多いようです。


参考に詳細ページも加えておきましたので、
なにかお気に召す点がある会社で始めてみてください。

お力になれていれば幸いです。

2016/2/620:50:58

MT4使うなら 国内OANDA 国外XM証券
使わないなら DMM FX か 外貨ジャパン

http://afbanban.blog.jp/archives/54209589.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/617:32:37

くりっく365?ショートでもスワップ安いからの

koudaiexp57さん

2016/2/617:16:38

DMM!はどうかなからの