ここから本文です

大阪の道頓堀と飛田新地について、危険なところなんですか? 1度飛田新地で料亭...

chi********さん

2016/2/620:00:18

大阪の道頓堀と飛田新地について、危険なところなんですか?

1度飛田新地で料亭で遊びたいと思いまして、一人は危険でしょうか?

龍が如くみたいに街あるいてたら、怖い人に絡まれて、「

にいちゃんサイフだせや、おいなぐらせろや!」なんてことになったりするのでしょうか?

エッチな遊びが大好きなもので、ぜひとも飛田新地を経験したいです。

閲覧数:
3,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2016/2/711:45:27

全く心配いりません。
すぐそこに交番ありますし、むしろ安全ですよ。

質問した人からのコメント

2016/2/7 15:07:04

ありがとうございます。
ちょっと安心しました

「飛田新地とは 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2016/2/712:08:12

飛田で暴力事件が勃発したら速攻でオマワリが来ます。
悪質な場合には営業停止などの厳しい処分が下りますから、家主は真剣ですよ。

でも変な兄ちゃんはおおぜいいるし、大阪府警は頼りないし.....(笑♪)