ここから本文です

同志社女子に通われている方、もしくは同志社女子に詳しい方に質問です

アバター

ID非公開さん

2016/2/621:27:07

同志社女子に通われている方、もしくは同志社女子に詳しい方に質問です

やはり内部進学の人が多いですか?
ネットで内部進学のお嬢様軍団と言っている方がいて、本当なのかどうなのか知りたいです…

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/2/707:29:40

全員ではありませんが、90%以上の100%近くが同志社に進学します。
大学に入ってから殆ど一斉にスタートみたいなものです。
合格して楽しい学生生活おくってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2016/2/622:01:52

同志社女子中高からはほとんどが同志社大学に内部進学します。
同志社大学にない学部、薬学部や看護学部、音楽、こども学科や管理栄養士を目指す学科を志望する一部の生徒のみ同志社女子大に進学です。
同女は意外と地方からの学生も多いですよ。
ネットの情報を鵜呑みにするのは危険ですよ。