京都・大阪でホテルがない。 3月19日から1泊2日で東京から京都・大阪旅行します。 ところが、どこも予約がいっぱいだったり料金がかなり高いです。 一緒に行く友人が神経質な方なので、で

補足

①人数は2人です。 ②連休やお花見シーズンということで、日にち的に厳しいというのは承知していますが、3月19日から旅行ということで確定しています。 ③素泊まりで良いので、1万円以内を希望しています。

ホテル、旅館 | 観光地、行楽地596閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答(5件)

0

なかなか厳しいですが、よく大阪で宿を取っている者経験談として。 毎日何度も、楽天トラベルやじゃらんで確認すること。ふっと空きが出ます。今日空いてなくても、明日みたら空いてたり。とにかく何度もみて、まずどこかキャンセル料のかからない宿を押さえてしまい、さらに探して良い宿をみつけるしか方法はないと思います。 今は空いてなくても、必ず空きが出るタイミングがあります。でも、ささっと取らないとすぐ埋まってしまいます。見つけた場合、急いでとりあえず予約しましょう。

0

最近、ただでさえ、ホテルの空きがない京都・大阪の、しかも3連休の予約を、今の時点でリーズナブルにって、なかなか難しいですよ。 そして、貴方にとっての高いは幾らからなんでしょう? 一緒に行く友人は1人?2人? 1泊1人あたり幾らまで出せるのか、そこを明らかにしてくれれば、具体的にホテルも探してもらえるかと。

0

補足をお願いします。 ①人数は2人でしょうか? ②3月19日は連休初日+春休み+花見シーズンです。 綺麗なホテルを希望するならそれなりの金額になると思います。 ③1人1泊の予算の上限はどれくらいでしょうか? ※予算しだいでは旅行の日程を変更した方がいいと思います。

0

何処で何を調べたの? 無い? ご冗談を・・・

0

難しい注文やなぁ( ´・ω・`)確かに最近大阪と京都は外国人観光客が増えたからホテル取りにくいらしいんよね。 ちょうど中間辺りで茨木、高槻、吹田辺りで探してみたら? 少し遠くなるけど堺市もホテル取れるかも?