ここから本文です

日本人の肖像画って時代関係なく個性的に描かれている事が多いですよね。 そこ...

por********さん

2016/2/701:54:21

日本人の肖像画って時代関係なく個性的に描かれている事が多いですよね。

そこで質問ですが、日本人を描いた肖像画でイケメンに描かれているの、ありませんか?

江戸時代以前の人間なら誰

でも良いです。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1309:03:03

私がいい男だと思うのは・・・
源頼朝、井伊直政、秋山信友・・・

逆に、似てるとしても、もうちょっと手心は、加えられなかったのか・・・は、
浅井長政、黒田長政。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

横内音世さん

2016/2/1304:38:11

単純で申し訳ないですけど、宣教師の方が書かれた奴しか思い浮かばないです。例えば、織田信長とかですかね。日本の人が書いたやつでイケメン…。個人的には紀貫之、とかが好きですかね。

私的な意見と、質問の意に沿わないような答えで本当に申し訳ございません。

単純で申し訳ないですけど、宣教師の方が書かれた奴しか思い浮かばないです。例えば、織田信長とかですかね。日本の人が書...

uto********さん

2016/2/1309:08:38

スゴく爽やかに描かれている、宇喜多秀家に一票

lar********さん

2016/2/1309:08:56

加藤嘉明と明智光秀。

画像は、端正に描かれている。