ここから本文です

今日の京都11Rきさらぎ賞、どの馬買います?

51さん

2016/2/705:27:14

今日の京都11Rきさらぎ賞、どの馬買います?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/705:55:23

サトノダイヤモンドで仕方ないですね(^_^;)

質問した人からのコメント

2016/2/7 19:31:24

まさに仕方ないといった勝ち方でしたね。
しかしムチ一発だけとは…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2016/2/707:25:43

3連単9→3→2だけです。

jun********さん

2016/2/707:16:30

馬単、4→3、4→9。先週ボロボロだったデムーロに託します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2016/2/705:44:52

ノガロから買います(^O^)