ここから本文です

弥生土器って地域や年代によっていろいろ種類があると思うのですが、そういった土...

yasuo1767さん

2016/2/1411:00:02

弥生土器って地域や年代によっていろいろ種類があると思うのですが、そういった土器ごとの分布図のようなものってあるのでしょうか。例えばOO土器はこの辺りから出ているとか…。

そういう地図で分布図が分かるような本ってあるのですか

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1412:12:54

研究は随時ネットで公表されています。
こういう感じで。
https://www.rekihaku.ac.jp/events/others/promenade/pdf/yayoi_kaishi...
https://www.rekihaku.ac.jp/kenkyuu/kenkyuusya/fujio/suitonoko/noko....

書籍は売れませんし、ページに限りがありますから、
むしろ詳細を省いている場合も多い。
ネット検索の方が正確な状況をつかめるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laraport82さん

2016/2/1411:41:43

検索でもわかると思います。

縄文式ほどの価値がありません。

実用性重視のものです。